今学期の時間割が鬼

初回のクラスも全部終わり、

本格的に授業が始まってきました!

 

最初のクラスは、だいたいSyllabus(シラバス)という

クラス内容とか年間スケジュールが書かれたシートを説明するので

座ってればいいだけみたいな感じなんですね笑

 

それが終わると一気にガチ授業が始まります。

 

教授によっては、

「あ、シラバスは各自読んできてね♡初回だけど授業はじめまーす:)」

みたいな嫌な人もいます笑

 

まあそんな感じで、後期スタートです!

 

が、しかし。

今学期、時間割が鬼畜すぎるんです。

 

 

こんな感じ。

朝は早いのでも10時からなんでいいんですけど

月曜日と火曜日と水曜日が鬼。

 

月曜日は見えてないんですけど、

夜6時ー8時も授業あるんです。

4時ー5時授業あって、6時ー8時も授業。

いつ夜ご飯食べよう、、、笑

 

火曜日は12時から6時まで授業。

水曜日は10時から3時まで授業。

 

いつお昼食べよう、、、、笑

 

UofTは、授業と授業の間に10分しかなくて

キャンパスが広すぎるので移動してたら10分なんてすぐなんですね。

 

授業中お菓子とかは食べてる人いるけど

がっつりご飯!を食べてる人はいないし…笑

 

たまにいるけど、

そんなの食べないでよオーラが周りの人からすごいでています笑

 

 

今日はこうなりました笑

 

スタバでベーグルとコーヒー買って

こそこそ食べる笑

 

水曜日の1時3時は

プログラミングのクラスのLab(少人数のクラス)なんで、

早く課題が終われば食べれます笑笑

 

今までこんなに連続してクラスが入ったことがあまりなかったので

問題ですね!!!

 

次の記事では

今学期とるクラスについて少し話そうかなと思います!

 

結構面白いのばっかで、テンションあがってます笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ