バイバイ2017

2017年ももうすぐおしまいです。

みんなインスタとかFacebook
振り返りポストをしているので
私も少ししようかなと。
1月から怒涛の2nd semesterが始まり
気がつくと5月には夏休み。
4ヶ月の夏休みもあっという間に終わり
2年生になって、気づいたら冬休み。
そんな1年でした笑
そうなると
なかなか大学での活動が
私の2017年を印象付けることにはならなくて
2017年は
夏休みに行った
HLABの活動と、
C CHANNELでのインターン
一番メインとなる出来事になりました。

色々学んだこととか
振り返るのもいいのかなと思ったんですけど
一番にこの2017年は

これから一生付き合っていくんだろうなっていう友達が増えた年だったかなと思います。

HLABでもC channelでも大学でも
その他のところでも、今年は
新しい出会いがすごくあった年で、
他の年に比べると、何かの賞をもらったとか、なにかに受かったとかそうゆう何かを成し遂げたみたいなのは少なかったんですけど、その代わりに色んな人からの刺激を得て成長できた年でした。

来年は、10月には
就職活動が始まります。

この2017年を通して
色々と価値観だったり
就活/将来に対する考え方も変わったので
2018年は成長するだけではなく、何かを勝ち取る/得る年にしたいと思います:)

就活だけじゃなくて
他にも色々と頑張りたいこともあるので!

ようやく後厄が終わって
厄年ともさよならなので
いいことがあると願って新年を迎えたいと思います笑

{FE3D3A58-8CBA-413C-8DB3-FAEC05B0F965}

2018年もブログの応援宜しくお願いします!

ブログを始めてからのカウントではないので
もう超えてるかもなんですけど
ブログの右端にある来場者?カウンターも
もうすぐで10万人になります!

最近はアクセス数も増えてきたので
面白い記事を書けるように
面白い人生を2018年も生きたいと思います笑

振り返り始めたら止まらないと思うので
短めに笑笑笑