【NEW YORK 2017】ブルックリンの古着屋さん

ブルックリンで雑貨をゲットした後は

古着です!!!

 

古着屋さんいたるところにありました。

 

適当に入ったのがこちら。

 

 

あとで調べたら結構有名なところみたいでした笑

 

私、日本にいるときは

古着って高いイメージだったんですね。

 

珍しいデザインのものとか

ブランド物の昔のデザインのものとかって

高いじゃないですか。

 

でもトロントにきて

安い古着屋さんが沢山あって

でもちゃんと探すといい物が沢山あって

古着のよさっていうのを知りました笑

 

今回入ったこのお店も

リーズナブルな古着が中心のお店で

学生にお優しい♡♡

 

 

すごく綺麗に整頓されてて

セレクトショップみたいな雰囲気でした。

 

ここでは、

Steve Maddenの革のブーツを買いました。

 

 

スタッズが可愛くて形がツボでした。

 

普通に買うと1万円以上するんですけど

まさかの22ドルでした。

 

これは買うしかないですね。

黒のブーツ持ってないので!

(ブログを読んでいるであろう両親に、

なんでこんな買い物してるの?って思われないように

ちゃんと理由をつけています笑

まあでも自分のお金で買ってるのでいいでしょう!笑)

 

多分1時間はいましたね笑

 

爆買いしないあたりが偉い自分、うん笑

 

 

結構しっかりしたバッグももらえます。

(1ドル取られましたけど)

トロントのスーパーってビニール袋お金取られるので

スーパー用のエコバックに最適です♡笑

 

一緒にきてる友達も買い物大好きなので

お互い気を使うことなく

気の済むまで悩み続け

気になったお店に入るっていう

ブルックリン散策ができたので

すっごく楽しかったです!

 

メトロポリタンミュージアムに行った時の写真です!

 

 

いや、ブーツ写真映え良い笑

 

スタッズ良きです♡

先が尖ってるブーツで、

スタッズが足首から踵の方に伸びて付けられているので

足の形が綺麗に見える気がします:)

 

この写真をインスタに投稿したら

友達からブーツ可愛い!ってコメントもらったので

嬉しかったです♡

 

ちなみにこのコートも

トロントの古着屋さんで10ドルで買ったやつです!

 

古着様様です笑

 

ワンピースは韓国で1000円で買ったものに

ベストはForever21。

 

プチプラ♡笑

 

最終日にもブルックリンまた行ったので

その時のことはまた今度書きます!

 

▽CROSSROADS▽古着屋さん▽
135 N. 7TH ST. BROOKLYN, NY 11211

MON-SAT 11AM-8PM

SUN 11AM-7PM

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ