【NEW YORK 2017】アーティストの街ブルックリンでお買い物

今回の宿泊先がブルックリンだったので
初日は荷物を置いたらブルックリンの街を散策しに行きました!

ブルックリンは

タイムズスクエアなどがあるマンハッタンからは少し離れているんですけど

古着屋さんや雑貨屋さん、

おしゃれなカフェがたくさんあって

面白い街です!

地下鉄のL lineがマンハッタンとブルックリンを繋ぐ路線で、

Bedford stationというとこで降りました。

ニューヨーク行く前日までテストがあったので全然下調べができず、

トロントの空港で全力で色々調べプランを立て、

気になったとこに行ってきました笑笑笑

 

ブルックリンは初めてなので!

まず体力をつけるためにピザ😂💕

駅を出てすぐのところにあるピザ屋さんでピザゲット。

 

 

適当に入ったら、おいしすぎて感動。
ぺろっといけちゃいます。

 

サラミも焼いちゃうのはびっくり。
集合体恐怖症の人は観覧注意です笑

 

 

一枚$3くらいでした。

このChampionってお店はチェーン店みたいですね。

いたるところにありました。

ピザ食べ終わった後に向かったのが
Artists&Fleas

 

                         

ここは前まで倉庫だったところに
ニューヨークのアーティストさんたちがお店を出し
ハンドメイドのアクセサリーや雑貨を売ってるんですね。

 

もともとハンドメイドといったら通販が主流だったのが

こうしてface to faceでコミュニケーションをとれる場所ができたことが

有名になった理由みたいです。

入った瞬間、女子がテンションあがる空間が♡

 

 

 

 

古着屋とかキャンドル屋さんとかもあるんですけど、

アクセサリー屋さんが多かったですね。

私はこちらのピアスをゲットしました♡

 

                                    

ターコイズを砕いた粉と
クリスタルがガラスにとじこめられてます。

ハンドメイドなので少し高いですけど世界に一つだし、
ターコイズって砕いていいものなんだっていう
衝撃があったので笑笑

ターコイズのピアスもってないので
かわいいのに出会えてよかったです:)

アーティストの人も優しい人ばかりで
いろんな話もできたので楽しかったです。

 

いとこがトロントに住んでいて、

He cannot leave Toronto because he loves there more than NY!!

って言われたんですけど、そんなに…..!?って苦笑い…笑

(絶対ニューヨークの方が楽しいよ…笑)

次は古着屋さんを紹介したいと思います!

 

▽Artists&Fleas▽

70 North 7th St, Brooklyn, NY

10:00~19:00 (土日のみ)

https://www.artistsandfleas.com/

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ