面白そうな課題

中間試験も残すところ2つに迫ってきました、、

 

なかなか終わらない、、

中間試験といっても、1つのクラスにつき2回あるクラスもあるんですよね。

 

中間試験が終わったと思ったら

12月にはもう期末試験が始まるので

ずーーーと試験って感じです、、泣

 

冬休みは日本に帰らせてもらえることになりました。

感謝です。

 

ルームメイトも友達もほとんど帰るので

一人で年越しするのは悲しいので、、、

 

ありがとうございます。。

 

ということで、なかなか終わらない試験なんですけど、

試験以外にもエッセイとかの課題があるんですね。

 

今Books and Media studiesっていう副専攻をとってるんですけど

それの授業の課題がエッセイだと思ってたら

まさかのなんか変わったやつだったので書こうと思います笑

 

アサイメントの名前が

creative assignmentっていう時点で面白い匂いするんですけどね。

 

 

Artist bookを作るみたいです。

 

このクラスは、

 Elements of Material Bibliography and Print Cultureっていうクラスなんですけど、

簡単にいうと本の歴史について勉強しています。

 

印刷機ができる前のこととか

できたあとにどのように世界に影響していったかとか。

 

面白いです。

 

で、そのクラスの課題が

Artist Bookを作ることで、、、、笑

 

大学の課題でこんなのでたの初めてです。

 

ほとんどエッセイなので笑

 

でも、この課題の評価基準が一切書かれていなくて

教授に聞きに行ったんですね。

 

そしたら、

Anything you like is fine!

After you chose the topic, the elements will gather togetherっていわれました笑

 

ん?

 

 

この課題、全体の20%っていうかなり大きい配点なのですごく怖いです。

 

教授に気に入られればいいの?笑

 

一応アート好きなので、こうゆうの嫌いじゃないんですけど

大学の課題って考えると怖いですw

 

今週末からニューヨークにいくので

ニューヨークをテーマにした作品を作ろうかなと思っています。

 

がんばろーw

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ