なんでもない日常

 

家の近所の大学の図書館が

FBIのオフィスになってた朝。

 

よく撮影してるんです。

いつ通っていいのかわからないことが多々、、笑

 

多分SUITSっていうアメリカのドラマの撮影です。

 

 

1ダースの卵をルームメイトとシェアすることになったので笑

 

AとJ笑

卵かけ御飯食べたい、、、

でもこっちの卵は生卵食べちゃいけないみたいなので

食べません、、、、

 

 

もこもこのブランケットを出したら

お昼寝が気持ちよすぎるんですっていう写真。

 

 

なんか頭良さそうに見える黒板。

 

黒板とホワイトボードが一緒になっているっていう

なんとも非効率なボードです笑

 

数学やってる人からしたら、内容は難しくないと思います笑

でもVector細かすぎて数字が嫌いになります笑

 

 

飛行機雲見つけると撮ってしまう、、

最近天気すごくよくて嬉しいです。

日本は台風みたいですね、、

 

 

リビングで勉強会。

 

こうゆうのを10年後とかに見ると

なつかしーってなるんだろうな。

 

10年後の私へ。

何してますか?

ほんと今は想像できない笑

 

何か書いてほしいことがあれば教えてください:)

 

最近メッセージが沢山きてることに

全然気づかずに返信をできていないものが沢山ありますが

ちゃんと返すので待っててください、、笑

 

コメントは比較的みるので、

質問等はコメントでしてもらえると嬉しいです!

 

🙂

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

コメント、質問、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ