上野で爆買い

 

今日は上野にいってきました〜〜♡

 

多分小学校の遠足で上野動物園いった以来?笑

 

何をしに行ったかというと、

お母さんがヒルナンデスのショッピング企画で

上野のABABっていう激安ファッションビルが紹介されてたのを見て

私に教えてくれたので、そこにいってきました笑笑

 

とりあえずトレンドの洋服とかが激安で買えるらしくて

ストレス発散しに笑笑

 

 

どーん。

 

ブラウス2つと、スカート2つと、ジーンズを1つ買いました〜

 

全部で1万2千円とかで、やすっ!

 

流行りのサッシュベルト付きのスカートとか

安くなかったら絶対買わない笑笑

 

安いから、そうゆうトレンドの普段買わないようなものにも

トライできるといういい点がありますね〜〜笑

 

 

なんかほんとどれもかわいくて、

このジーンズも刺繍が凝ってるし

どの服も生地がしっかりしてて、ペラペラじゃないし笑

 

上野最強でした笑

 

日本はおしゃれができるから楽しいです笑

 

トロントはおしゃれよりもまず寒さ対策なので、、笑

でも、日本で買った服むこうで着ると

会う人ほぼ全員に「かわいいね」っていわれます笑

 

さすがジャパニーズクオリティー♡

 

 

インターンの通勤用にと

バッグも買っちゃいました♡

 

これでなんと3千円、、、、

 

上野すごい。

 

ほんとかわかんないけど、

もとは2万円だったらしい、、、笑

ここは少しグレーゾーンですけど笑

 

 

でも、チェーンがポップなカラーのベルトみたいになってて

かわいいです!!!

 

大満足〜〜〜

 

上野オススメです!笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ