片山正通展いってきた

{90CE0603-B2F0-46E4-8A47-E00DAE9B6667}

今日は高校の時から
色々とお世話になっている起業家の方に
誘われて東京オペラシティで開催されている
インテリアデザイナーの片山正通さんの
コレクション展にいってきましたー!
美術館にいったのは久しぶりだったので
すごく面白かったです:)
{4DEB195D-7F2D-481C-B487-F76839C42595}

{54AF596E-AB1B-4BE8-97C8-19153FF1A7DE}

{D7238EC6-11B8-4B6A-841F-0B4C3F6F33E1}

{AE7C9FA1-9093-4641-BAD4-0EA72976BB8C}

{9F2B5A55-950F-4BC8-A6CD-CF8AC3CAF721}

剥製を初めて

アポロ12号が撮った月面写真とか
その他絵画等を沢山所蔵していて
様々なジャンルの作品をみれて面白かったです。
今週からインターンが始まって
週5で入っているのですごく忙しく
それに加えHLABの広報の仕事も忙しくなってきたので
この1週間はすごく疲れているんですけど
大学の勉強に追われて疲れている時とは
また別の大変さで
楽しいです笑笑
まあどうせ日本の友達は
これから中間とかで遊んでくれないので
家でダラダラするよりはいいかなってw
インターン先のオフィスが来週から変わり
自分のデスクができるのが楽しみだし
新オフィスのお披露目パーティーにも招待されワクワクだし
色々がんばりまーす:)
Wantedlyを紹介した記事が
何人かの人に参考になったようで嬉しかったです!
コメントもわざわざありがとうございます:)
こんなこと書いてほしー!
とかいうのあれば是非コメントで教えてください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。