日本帰国!

ブログ更新全然してませんでした、、

 

おととい日本に帰ってきました〜〜〜♥

 

ファイナル終わってからパッキングや、友達とご飯いったりと

いろいろ忙しく、日本帰ってきてからも早速友達と遊んだりと

いろいろ忙しく、、、笑

 

ゴールデンウィークは家族と湯布院に行ってきます♥

温泉♫温泉♫

 

夏休みはHLABの運営としていろいろお仕事したり

インターンも今申し込んでいるので結果次第では

早速5月から忙しくなりそうです!

 

GHも新メンバーを募集し終え

これから新しいメンバーを決め、いろいろ活動していくつもりなので

これからが楽しみですね!

 

ということで、今日のブログは何書こうかなーっていうところなんですけど

大学一年生の最後のブログが、友達に親子丼作ってもらったっていう

謎な記事で終わってるので、まあちゃんと1年生を振り返ってみます笑

 

いや〜1年生ほんとあっという間でした、、

特に冬休みから今がほんと一瞬で、え、何勉強した?って感じ笑

 

ちゃんと勉強しましたよ!笑

 

 

パッキングしてた時に、教科書もまとめてたんですけど

あーこんなに分厚い教科書全部読んだんだーみたいな。

 

ほんと秒ですぎた1年でしたね。

 

今興味がある勉強は、去年の9月にやろうと思ってたものとは

全然違うし、1年でこんなに変わるんだと自分にびっくり笑

 

結構トロント大学なめてたから、

こんなに勉強大変だとは思いませんでした笑

 

簡単なクラスが1つもないっていう笑

 

あー来年がんばらなくては。

っていう感じです。

 

来年は自分が好きな授業多分もっと取れるから楽しみです。

基礎の授業って大切だけどつまんないんですよね。。

 

まあそこは楽しみです!

 

 

あとは1年振り返り

ちゃんと沢山友達できたのがよかったです、とりあえず笑

 

私、シャイってわけではないんですけど

本当の友達になるのに時間がかかるタイプで

最初の頃は、私たちって友達、、?みたいな関係な子が沢山いて

そこが少し嫌だったんですけど

今はちゃんとなんでも相談しあえる友達が沢山できたので

よかったです。

 

今日朝時差ぼけで4時くらいに起きちゃったから

カナダの友達と電話したりと、

あいたい〜〜!と思える関係になれて嬉しいです笑

 

なんか振り返るってなると結構難しいですね。

 

楽しい→つらい→つかれた→楽しい→病み期→楽しい→つらい

 

みたいなサイクルをぐるぐるしてるので

精神的にも体力的にも強くなったかな笑

 

以上です!

まとめかた雑笑

 

とりあえず夏休みエンジョイします

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ