引っ越し準備

一つ前の記事で、私が運営している学生団体の新メンバー募集をしましたが

すでに、応募がきていて、しかも

GHに入りたい理由がみんな積極的でほんと感動してます泣

 

募集は4月いっぱいまで受け付けるので

少しでも興味がある方はぜひ応募してもらえると嬉しいです♥

 

http://ameblo.jp/ailion-toronto?frm_id=v.mypage-checklist–profile------ailion-toronto(新メンバー募集の記事)

 

さてさて、日本に帰るまであと2週間をきりました〜〜

 

昨日は数学のFinalがあって、

しかも、夜7時から10時っていう

え、夜すぎるでしょ。っていう時間にテストで

疲れました、、、。

 

寮の友達も同じ時間にテストがあったので

4人でテストが終わった後にとりあえずエネルギー0だったから

カロリー摂取をしにKFCいって

帰ってから2時くらいまでいろいろ話してました笑

 

その3人っていうのが来年一緒に住む子達なので

ルール?というか、食事、掃除とかどうしようかっていうのを

話してました〜〜〜

 

とりあえず、食事はそれぞれ自分で食材買って別々に作るとか

掃除は交代制にするとか、、、

 

中国人の子が、

えーみんなで一緒に作って、みんなで一緒に食べるんじゃないのー!?

ってめっちゃ泣きそうに言っててw

 

食材も別々にするってことは

卵とか4パックあるの?とか

調味料も別々なの?とか

すっごいシリアスに考えててw

 

もっとシンプルに!

でも難しいそうですね、、

 

シェアハウス住んでる子に

どんな感じなのか今度きいてみよーー

 

まあ金曜日とか週末に一緒にご飯作って

ワイワイみたいなのはあるかもだけど、

毎日は多分ないですねー。

 

みんな授業バラバラだし。

多国籍だから食べたいもの違うだろうし笑

 

あとは一人すっごい綺麗好き(結構プチ潔癖性w)がいるので

リビングとかは汚くならないと思います笑笑

 

とまあ、来年のシェアハウスライフ

いろいろとルール作りが大変かもしれないけど

とりあえず、今の寮にはもういたくないので楽しみですww

 

引っ越しもしないとです、、

来年のアパートに荷物おかしてもらえるので

帰国前日に全部持ってかないといけないですね、、

 

 

大学をやめるって決めたルームメイトは

全部実家に持って帰るので、ほんとガチ引っ越し笑

 

ってか、ほんと荷物多すぎでしょ笑

ダンボール10個くらい買ってきてて、えっ。ってw

 

 

しかも大量のプチプチ買ってきてて

えー全部つぶしたーい。みたいな笑

 

テキトウですみません。笑

 

とりあえず、ルームメイトさん食器も謎にたくさん持ってきてるので

それ用のプチプチでしょうね、、

 

そして、昨日

ルームメイトさん、私にどうやって

あの巨大な緑のドラゴンを持って帰ればいいと思う?って聞いてきて

 

「返品?」

 

 

みなさん、計画性を持ってものを買いましょう!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓
 
高校留学の学生団体(GH)の
新メンバーを募集中です!