春休みだぁああ〜

きました。

 
春休み突入です!!
YAS!!
 
今日はComputer Scienceのmidtermだったんですけど
朝の10時からテストだったので疲れましたね。
 
前日は8時までテストあったから
2連続はきつい。
 
寮に帰ってから、同じクラスとってる友達と
答え合わせして、いやいやそうじゃない!みたいな
討論会を1時間くらいお昼食べながらやってたら
もう頭が停止して、その後爆睡しました笑
 
トロント大学の春休みは
Reading Weekという名前で
10日間しかありません。
 
日本の大学1ヶ月以上あるからうらやましいです、、
 
しかも3月の初めにまだmidterm残ってるので
あんまり遊べないという泣
 
一応スキー旅行に2泊3日で行きます💓
 
でもそれ以外は図書館閉じこもって
夜ご飯友達とどっかいくくらいですね笑
 
結構周りの友達
LAとかフロリダとかキューバ行くっていう子がいて
おお、、、ってなってます笑
 
ちょっと今年はEconとMathのmidtermが襲いかかってくるので
近場でちょっと遊んで青春してそれでいいや笑
 
私のルームメイトも飛行機で3時間かけて家に帰ります笑
私もじゃぱんに帰りたい、、
 
本当夏休み待てない、、
 
あと2ヶ月で大学一年生終わるとか考えられませんね笑
早すぎる、、、
 
とりあえず春休み入ったので
色々後回しにしていた学校外の課題を片付けていきたいと思います!
 
一応金曜日までは授業あるんですけど
もう春休み気分です笑
 
明日はカナダきてから初めて美容院いきます笑
最近色々嬉しい事が重なり、大学生活ようやく楽しくなってきた笑
こっちでもいい友達に恵まれて泣きそうです。
 
 
ってかSHINEEが3月にトロントくるんですけど。
すっごい好きってわけではないけど、普通に曲好きだし
友達に誘われたので多分行きます。
 
お金がどんどんなくなる、、
トロントすごいな。
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ