今日のUofT&バレンタイン

{280EBDC0-3A02-4323-9E52-4444297A0864}

 

{07E07658-B802-4FE5-839E-F480D4E2C3DC}

 

{CD9E0661-3A5B-46D2-989A-5FE2F0E5F010}

 

{DA0CC036-86A4-4947-BC9F-79EEA2F3BC6C}

 

今日のUofTです笑
 
ネタがないので適当ですみません笑
まあたまには風景もいいかなって笑
 
テスト受けに行く前に撮りました〜
テスト簡単すぎて逆にこわいっていう笑
 
前期が難しかったから
ギャップが笑笑
 
なんか
Which topic have we not covered yet?
とかいう問題があって、え?問題作るのめんどくさくなったの?みたいなボーナス質問もありました笑
 
今日はバレンタインなんですよねー
 
Midterm中だから特にイベントはなくて
今好きな人もいないので特になにもおこらず
悲しいバレンタインを過ごしました
 
{F8E3E4BD-F21A-42EF-9511-01DD05DD84E2}
 
優しい男友達が
タピオカおごってくれたり
謎にマシュマロ一個だけくれたりしたので
まあまあ楽しかったけど笑
 
高校留学でアメリカいったときは
バレンタインの日、廊下中
風船とか彼氏からもらったのであろう
大きなくまのぬいぐるみとか持ってる子が
沢山いたんですけど大学はあんまりって感じでした笑
 
平日だしmidterm中だからかもしれないですね。
 
来年は好きな人と過ごせるといいですね笑
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ