最悪だ。

昨日はおとなしく寮に帰る予定だったんですけど

いきなり友達から食事のお誘いの電話があり
誘われると断れない人なので
ちょっとだけ行ってきました笑
 
今春休みで、中学の時の友達が
トロント大学の英語のプログラムに参加していて
トロントに来ていたのでプチ同窓会でした
 
いっつも安いチャイナタウンとかのお店しかいかないんですけど
今回はファンシーにガールズナイトということで
おしゃれなイタリアンにいってきました笑
 
 
楽しかったです💓
パスタの写真撮り忘れました笑
 
ってか何が最悪かというと。
 
なんと、
 
今日、
 
トイレの水道管が破裂して
寮の廊下中水浸しになったんです!!!
 
最悪だ。
下水の水が、、、
 
 
もうねほんと最悪。
 
ただでさえテスト期間でストレスたまってるのに
トイレもシャワーも使えないとか、ふざけてますか?って感じですね。
 
しかたないので、隣の寮の友達にシャワーかしてもらいます、、
 
寮長みたいな人がFacebook
「もしシャワー使いたかったらジムまで行ってね!」って書いてたんですけど、
あの、すみません、ここからジムまで
雪の中公園を通って約10分は歩きますよ?
っていう
 
はー。
最悪だ。
 
早く寮でたい。
 
一緒に住む予定の友達の両親が再来週トロントにきて
物件を見に行くらしいので私も時間があれば一緒にいきたいなって思ってます。
 
今のルームメイトも来年住む人決まったらしく
今日物件見に行ってました
 
せまいっていってたけど笑
 
トロント大学は都会のど真ん中にあるので
大体の人が2年生からアパートを借りるんですよね。
 
あと2ヶ月、、、
もう一生寮生活はしないです!笑
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ