Frozen Rain

{05D37DF5-870A-4BA0-91DE-94218534D9ED}

 

{97EF3038-8184-4906-871C-9FC5C4BEBB9A}
 
みてください。
 
そこらじゅう凍ってます笑笑
 
気温はマイナス1度と全然寒くないのに
なぜか凍ってます笑
 
地面もスケートリンクみたいになってて
すっごい滑って危険です、、
 
カナダ人の友達に聞いたら
Frozen rainだからねって言われました
 
Frozen Rain??????
 
調べたら、アラレみたいな感じみたいです。
 
凍雨って訳すみたいです笑
 
{A30E02D7-07ED-46B5-BA14-266299E290E6}

 

{3EF3A6F2-21E0-4452-9DDC-0120FC024D49}

木が凍ってるのがすっごい綺麗なんですけど

上手に写真とれませんでした笑笑
 
今日は夜の6時から1つ授業あったんですけど
その授業の教授が
今日は滑ってあぶないから
ゆっくり来てね。ちょっと開始時間遅らせるから♡っていう優しいメールをくれました笑
 
トロントは基本地下鉄なんで
どんなに大雪でもブリザードでも
休校にはならないんですね笑
 
だから普通に授業あるんですけど
良い教授です笑笑笑
 
明日には溶けてることを願いましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

質問、メッセージ、読者登録よろしくお願いします💓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ