たこやき沢山作ったよ

色々忙しくて更新途絶えてしまいました、、
 
早くアパート決めて寮でたい。ってことしか
最近考えてません笑笑
 
まあアパートに住むのは2年生からなんですけどね。
 
昨日は一緒に住む予定の子と
アパートをネットで探してて、
一回「でたい」って考えちゃうと、妄想が止まりませんね笑
 
あー
色々やらなきゃいけないことがあって
何から始めればいいか脳みそ爆発しそうです。
 
まあ、それはおいておいて、
先週の土曜日にトロント大学のJapanese Association主催で
Japanese Winter Festivalっていうのがありました!
 
一個前の記事にも少し書いてあるんですけど

Western UniversityとかQueens Universityとか

トロントの周りの大学とコラボして日本文化を広めよう!みたいなイベントです

 
 
習字のコーナーがあったり
いろんな縁日てきなゲームができるブースがあったり
 
 
トロント大学の剣道クラブとか
柔道クラブ、薙刀クラブのパフォーマンスがあったり
 
 
Western Uniかな?が連れてきた
浴衣クラブが着物とか浴衣の着付けをしてくれたり
色々なブースがあってすごい盛り上がりました!
 
結構ずっと満員状態で
ぶっ通しで忙しかったです、、
 
大学の友達とか
他のキャンパスの友達とか
なかなか最近会えてなかったfrosh weekで仲良くなった友達とかが
みんな来てくれて嬉しかったです笑
 
私は何をしていたかというと、、、
 
 
 
はい。
 
ずっとたこやきを作ってました!!笑
 
たこやき器2台を10回くらいは回したかな?
 
途中、電気が落ちてたこやき作れなくなるハプニングとかも
あったけど、おいしい!って食べてくれたのでよかったです
 
でも、予想以上の人が来たので
1人たこやき1個とかしかあげれなくて
ちょっと不満不平の声は聞こえたけど、、、笑
 
一緒にたこやきを作ってくれた
Western Uniの人たちと仲良くなれたり
イベントに来てくれた同じ1年生の女の子とかと
知り合えたり嬉しかったです❤️
 
結局自分はあんまりたこやきたべれなかったので
今度ちゃんとタコパしたいなーって笑
 
寮で料理しちゃいけないから
やっぱアパートだな。笑
 
これから授業いってきまーす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村