お父さんが買っていったカナダお土産

お父さん帰国しましたー

 

トロントでの滞在時間1日もいかないという

ハードスケジュール笑

 

昨日の夜遅くについて

今日は朝10時半くらいには空港に向けて

出発しないといけなかったんですけど、

私の寮の周りを見たいということで

朝早く起きてちょっとお散歩してきました笑

 

高校生の時に、アメリカのリベアルアーツの大学を

一緒に見学しに行ったことがあったので、

その時に見た山の中にあるような大学と比べると

すごい都会のど真ん中にあるから生活しやすそうでいいね

って言われました笑

 

ほんと、都会の学校いいです、、

 

4年間もあんな山の中に住めないなって

今は思います笑

 

で、寮の周りとか、

いつも授業受けている校舎とかをちょっと紹介した後に

お土産を買いにイートンセンターへ笑

 

この前私が日本に一時帰国したときに買っていったクッキーなど

美味しかったのを会社とかまた家族に買って行きました笑

 

私が帰った時は、カナダ土産の定番の普通のメイプルクッキーを

買っていったんですけど、

{D7CFC242-087F-4C12-849D-C0B6C5AFEFB3}

今回はクッキーがチョコレートタイプになってる

のがあったのでそれを買いました〜

(買ったのは私じゃないけど笑)

 

メイプルクッキーって日本でも買えるけど

このオレオみたいなタイプは珍しいと思います。

 

{F43A424B-7BA0-4AFA-A6EE-FBAAA9282896}

あとは、お母さんが前に買っていった

メープルのお茶が好評だったらしく2箱追加購入。

 

3種類も入っていて30パックも入っているので

すごいお得!!

 

私もメイプルティー飲んだんですけど

香りがすごく甘い良い香りで

今までにないようなお茶でした

 

メイプルクッキー、メイプルシロップ、サーモン

とかの定番商品に飽きた人や、変わったものをお土産にしたいという人に

おすすめです!

 

すっごい少しの時間だったけど

ホテル快適だったし、お父さんにも会えて

いい週末でした〜

 

私も一緒に日本に連れてって、、、

って感じだったけど、来週は待ちに待ったワンオクのライブだし

来週の週末はたこ焼き700個作らないといけないし(詳細はまたw)

楽しみがたくさんです!

 

今日は、ずっと勉強してたので

飽きて、そのあと暇すぎて死にそうだったけど

友達と2時間くらい女子会したので復活です笑

なんかまた勉強しかすることない生活になってきて冬休みすっごい楽しかったから退屈です笑

まだ追い込まれてないから

時間の流れがすっごい遅いんですよね笑

え、まだ7時!???

みたいな笑

今学期は勉強に追われないようにコツコツ頑張ります。

(それができればいいのですが、、)