寮から逃亡

{DBC9ACBA-A46A-40F0-A5FB-E45CA880E35F}
冬休み開けの最初の1週間終わりましたー♡
新しい授業が楽しかったり
前期にもあった授業の教室が寮の近くに変わってすごく嬉しかったり、
友達にも沢山会えホームシックもなくなりました♡♡
ただいまホテルにいますやる気なしピスケ
お父さんがマイアミ出張の帰りの
乗り換えでトロントに1泊泊まることになったので
私も寮から脱走しホテルにいるんです笑
冬休み開けてすぐお父さんに会っても
別に何も思わないだろうなって冬休み前は思ってたんですけど
結構ホームシックだったので
何気にこの日を楽しみにしてました笑

{12A47405-2F64-4141-ABE6-7BE548B6DAE5}

ハイアットに泊まってるんですけど
めっちゃ寮の近くなんです笑
わかりやすく
部屋から撮った上の写真に場所を描いてみました笑
寮から徒歩2、3分(^▽^;)
My dormって書いてあるとこが
私の寮があるとこです

上の写真を見てわかるように
寮のすぐ近くにカナダで一番大きくて
北米全体でも3番目くらいに大きい
美術館があったり
徒歩20分くらいでダウンタウンまで行けたりと
すごく生活しやすい場所ですねカナヘイうさぎカナヘイハート
私の寮は
大学の建物が沢山あるメイン通りからは
すこし離れているんですけど
それが逆に静かでいいし
スーパーとかご飯屋さんも沢山あるし
ちょっとお金持ちストリートもあって
安全な感じがして好きなんですよね〜
駅からも近いし!
この美術館は毎週火曜日は
トロント大学の生徒は入場無料なんですよね。
行こう行こう!と思いながら
全然行けてない、、、
前期は火曜日、
朝8時から授業あって
夜の9時まで授業あったので
すごく忙しかったんですけど
今学期は結構火曜日暇なので
今度こそ行きたいと思いますショックなうさぎカナヘイきらきら
{5E402D73-6B64-4F68-88B2-13CD71836E60}

ルームサービスのハンバーガカナヘイハート

久しぶりにこんながっつりバーガーです笑
まだお父さん到着してなくて1人なので
ご飯持ってきてくれた人が
この子は1人でなにしてるんだ。
みたいな目で見てきました笑
チップあげるの忘れたし、、、
チップわかんない。
タクシーの人にもあげないといけないんだっけ?
お店だとカードでチップ何パー払いますか?
見たいなに出てくるから払うんですけどね。
難しいですねー。
ハンバーガー美味しいです♡