冬眠生活開始

 

とうとう大雪です。

 

11月の半ばくらいに1回雪降ったんですけど

そのあとはぱったり降ってなくて、

今年はトロントあったかいってカナダ人の子たちが言ってたんですけど

昨日から最高気温マイナス1度、最低気温マイナス6度みたいな天気になってて

昨日からずっと降ってます。。

 

昨日は1つSociologyのFinalがあったんですけど

テストの行き帰りがほんとつらかったです。

 

寒すぎて

 

コートはカナダブランドのあったかいのを買ったので

上半身はあったかいんですけど、

足と顔が寒い!!!

 

突き刺さる寒さ。

 

あーあと10日で日本に帰るので

あったかいといいな笑

 

今年は日本も寒いってみんないってるから

どうなんだろう…

 

アメリカの大学行ってること友達がもう冬休み入ってて

日本でお寿司食べてる写真送られてきて

ううううううう

ってなりました笑

 

アメリカ冬休み入るの早くない!??笑

NYU行ってる子は私より冬休み入るの遅いし

大学よって全然違うみたいですけどね。。

 

 

今日本当は、友達とKorean Townにお昼を食べに行く予定だったんですけど

雪がやばいってなって中止笑

 

おとなしく部屋で勉強してます

 

さむすぎてベットの上でパソコン広げて頑張ってます笑

 

雪だーー!みたいな風な写真を友達にSnapchatで送ったら

今アメリカの高校に留学してる1つ下の友達から

「雪遊びしてるー♡」って写真が送られてきて

なんか一気に老けた感が笑

 

雪でKorean Townいきたいくないって言ってる時点で終わってます笑

 

ほんと最近体力がない笑

 

 

最近楽しそうな写真がないので

この前寮であったクリスマスパーティーの時に友達と撮った写真を笑

 

いいカメラで撮ってもらった写真がまだシェアされてなくて

部屋の中で撮った写真ですけど笑

 

この写真じゃわかんないんですけど

私がきてる赤いワンピースがお腹のとこがレースみたいになってて

お気に入りです♡♡

 

でもさむかったなー笑笑

 

あと10日がんばります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村