Final週間きつくなってきたよー

Final週間きつくなってきました。。。

 

周りみんな死んでます笑笑

 

昨日で、今学期の授業は全部終わったので

これから冬休みまで授業はなにもないんですね

 

だから学校来る意味ないんですよ。

寮に住んでない人は。

 

でも、さすがUofT…

 

どこのライブラリーもほぼ満席。

 

 

14階だての北米で3番目に大きいことで有名なRoberts Libraryも

人でいっぱいって友達がいってました。。

 

 

ここ最近は2時くらいまで起きて勉強してます…

 

寮の近くの一番よく使ってるライブラリーは

夜の12時まで開いてるので、大体ずっと図書館にこもって

12時過ぎたら部屋か、寮のスタディースペースで勉強します

 

がんばって朝型の人になろうと思ってるんですけど

結局夜のほうが強いんですよね。。。

 

昨日は寮の24時間開いてるスタディースペースで

勉強しようと思ったのに、中国人の子がyoutubeを大爆笑しながら見てて

 

は。

 

ってブチ切れそうになりましたね

 

部屋でみてよ。

 

ルームメイトも違う日にその子を見かけたらしく

ずっとスタディースペースでyoutube見てるみたいです

 

迷惑すぎる!!!!!

 

私は日によって、集中できる場所が変わるというめんどくさい人なので

いろんなところを転々としてます笑

 

違う寮の友達にたのんで

その寮に住んでる子しか入れないカフェテリアに

「ここの寮に住んでます」っていって潜入したり

(いつかバレるんじゃないかって怖いんですけどね笑)

他の友達の部屋で勉強したり

迷惑な人です笑

 

だって、友達の寮のカフェテリア夜の1時まで開いてて

コーヒーとクッキーくれるんだもん。。。

 

なんかほんと2時くらいまでぶっ通しで勉強すると

夜ご飯ちゃんと食べてもお腹空くんですね。

 

なるべく低カロリーに抑えようと

お味噌汁とかバナナとか食べるんですけど

ルームメイトがマックいこう!とか誘ってくるから

毎回誘惑に負けないように頑張ってます笑

 

気分転換に一緒に行くことはあるですけど

私はなにも買わないように頑張ってます笑

 

今日誘われたら行っちゃうかな笑

 

 

今日は、夜ご飯が

豆と野菜とサーモンという、まあいいけど、

もうちょっとがっつり食べたいって思って

チャーハンを作りました笑

 

一緒に勉強してた友達にも頼まれて

計4人分つくりました笑笑

 

カフェテリアが混んでるときに

キッチン使うと結構見られて恥ずかしいです笑

 

とりあえず、おいてあった具を全部いれてみた

謎なチャーハンですけど美味しかったです笑

 

隣にいた人が

サラダの上にご飯をパラパラってのせてテリヤキソースかけて

謎な料理を作ってたんですけど、おいしいのかな?笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村