blackfriday前日のモール

今日は1日なにも授業がないので

EatonCenter(モール)にまたまたコートを見に行って来ました!
今アメリカはサンクスギビング真っ只中で
明日(金曜日)はBlackFridayという
すっごい大きいセールがあるんですね
アメリカのものだと思ってたんですけど
カナダでもブラックフライデーあるみたいなんです!
だから金曜日モールにいって
お買い物をするために
今日(木曜日)、下見に行こうとしたわけです
人少ないと思ったから!
詰めが甘かった。
めっちゃ人いる笑
なんで!?
みんな仕事とか学校は!?
謎です。
まあとりあえずいくつか見て
ブラックフライデーっていっても
もうどこのお店でもセールが始まってて
全品50%off、70%offとかですごいです。
コートなんですけど
また買えませんでした…..
なんか色々あって
わけわかんなくなっちゃうんです。
普通に東京に住んでてコート買うってなったら
ほぼデザイン重視で買うんですけど
こっちだとデザインより
「暖かさ」重視で買わないといけないんですよ。
とりあえず、マイナス30度とか体験したことないし
モールの中あったかいから
どのブランドのコート着てもあったかく感じるし
どれがいいのかほんとわかりません笑笑
オシャレなコートじゃなくて
寒さを生き抜くガチコートなので
ガチなのは8万くらいするわけです
即決できないよおお笑
コートが売られてるお店に
今日3回くらい行ったりきたりして
顔覚えられてしまうという優柔不断さです笑
しかもコート買いに行ったのに
{4DBA98BA-2B60-4E4F-835D-8235F6368400}

バッグを買ってしまうという。。笑

$90が$22になってたんですよ!
ショルダーにもなるしかわいいし
安いし買っちゃいました。。。笑
まあ2000円だしね:)
あと色々乾燥ケアグッズも買いました。
乾燥しすぎて、朝起きると顔が痛いんです。
ヴァセリンかいました笑
{A409E12C-581D-4A7D-9EBE-D00615D04055}

{650FFA26-B2E9-4039-8404-534A622505E8}

なんか今日知らなかったんですけど

EatonCenterのクリスマスツリーの点灯式だったみたいですっごい人が..
私もせっかくなんでみました点灯式
何気にめっちゃ大きくてびっくり
4回建分くらいあります
あークリスマスっていいですね♡
寮にもクリスマスツリーでてて
クリスマスソングとか流れてて
ホームアローンがみたい気分です笑
早く雪降るなら、どん。と降ってほしいですね
マイナス30度どれくらいなのか
わかんないとコート買えないし。
コートはセールないみたいなので
いつ買っても同じなんですって。
恐るべしカナダクオリティ。