トロントにきてよかったと心の底から思った

今日も寒いです。

 

でも、なんか、すずしいって感じで

まだ極寒って感じではありません

 

雪も一応止んで

すぐに寒さで雪が凍るので

それを防ぐために、白い粉みたいなのがザーーーって

道路にひかれてて、さすがカナダってなりました笑

 

トロントの電車は地下鉄なので

雪で学校が休みになるってことはほぼないらしいです笑

 

日本だと、雪降ればすぐに学校休みになるけど

カナダはそう簡単に休みにならないですね笑

 

残念笑

 

今日のタイトルにもあるように

トロントにきてよかったと思うことがありました笑

 

それは。。。

 

 

私の大好きなワンオクがトロントにくる!!

 

 

全然、大学とかカナダの国に関係ないことです笑

 

いやー感動。

 

来年は日本ツアーやるって発表されたとき

えーなんで今年なの!?カナダだし私。って

すっごい落ち込んだんですけど

なんと、日本ツアーやる前に北米ツアーが決定して

今日からチケット販売開始だったんです!

 

北米ツアーには

一般のチケットとVIPのチケットと2種類あって

VIPだと16000円くらいするんですけど

メンバーと話せて、握手できて、サインもらえて、写真とってもらえて

記念品までもらえるという素晴らしいチケットなんです

 

そんなの日本でライブやるとき、ほとんどないので

VIPとるぞおおって張り切って朝の10時(販売開始時間)に

パソコンの前にスタンバッてたんですね

 

VIP2枚確保したんですよ

(友達の分とあわせて)

 

が、

決済終了するまでに、時間制限があったらしく

色々他のこと調べてて、気付いたら

 

あなたのチケットは無効になりました

 

みたいになってて

 

……….

 

号泣。

 

VIPすぐに売り切れました

 

さようなら。

 

 

あーーーー最悪すぎる

 

でもアリーナの一般席を確保したので

1月17日楽しんできます

 

アリーナだと$35CAD、約4000円とかで

かなり安くてびっくり。

 

しかも、多分横アリとかよりも狭い会場なので

席悪くても全然見えると思います

 

最高だ。

 

カナダに住んでる友達が

ワンオクは北米ツアーよくやるから

来年また来ると思うよっていってたので

次こそはVIP!!!!!

 

時間切れってでてたときは

かなりショックだったけどね笑

 

トロントは、海外アーティストが

ワールドツアーやるってなったら、

結構必ずといっていいほどライブをやってくれるので

来年だと、他にも、Maroon5とかCold Play, Bruno Marsが

トロントでライブするみたいです!

 

Cold Playいきたいな…

 

冬休み日本に帰ったら、帰りたくないって絶対思うと思うんですよ笑

こっちの生活も楽しいけど、ご飯とか家族とかね笑

(しかも冬休み終わったらすぐ数学のテストだし笑)

 

でも、カナダに帰りたいと思わせてくれる

イベントができたのでよかったです笑笑

 

あーたのしみいいい

 

 

全然カナダとか大学に関係ないことですみません笑

 

ps. 今日で日本に一時帰国するまでちょうど1ヶ月になりました!

はやーい…1学期がもう終わるとかすごい。

 

なんとか生き延びてる自分に感動笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村