トロントで焼肉食べ放題

昨日の喧嘩から1日空け

なんか、なんとなくだけど

ルームメイトともっと話すようになりました笑笑笑

 

お互い吹っ切れて

いいたいこといいまくったので

(昨日のブログには書いてないんですけど

結構細かいイライラも色々といいました笑)

逆に「友達」から「ルームメイト」に関係が変わったというか笑

 

まあよかったということにしておきます笑

 

今日は1日なにも授業がない日なので

部屋にずっとこもってました笑

 

メイクとかしたくなかったから、図書館にもいかず

ずっと部屋にいました笑

 

夜ご飯はカフェテリアにいきましたよ!笑

ノーメイク、ノーコンタクトだけど笑

 

そうゆうとこ女子力なくてダメですね

 

しかも、運悪く、今結構仲良くて一緒によく数学勉強してて

まあまあカッコいいと思っている

男の子に遭遇するという。

 

What’s upっていわれて

aaaa I’m just too tired hahaっていったので

なんか察してくれると嬉しいです笑

 

 

部屋にいると、音楽を聴きながらコーヒーを飲みまくって

勉強するんですけど、なぜか今朝、机の横のコンセントから

電気がきてなくて、ベッドの横のコンセントしか使えないという。

 

結構あるんです。

ブレーカー落ちてるのかな?

 

でも2、3日すれば、なおるので

カスタマーセンターみたいなとこに電話はしません笑

 

寝具が男子大学生が使ってそうなデザインなんですけど

大学が提携してるお店で、一番マシだったのがこのデザインなんです笑

 

なんか他は、かわいくない迷彩柄とか、真っピンクとかだったので笑

 

IKEAとかでかわいいの買いたかったけど

持ってくるの重いし、大学が提携してるとこで注文すると

move in dayのときに部屋に直接一式届いてるので楽だったんです。

 

それはおいといて、お湯が沸騰すると、ケトルがコトコトするので

枕の上の不安定なところでケトルを見守るのに必死でした笑

 

コーヒー4杯くらい飲んでるんですけど大丈夫かな?笑

 

 

前置きが長くなりましたが

昨日は友達と焼肉にいってきました!笑

 

水曜日に焼肉とか謎すぎるけどね笑

 

UofTのScarboroughキャンパスに通ってる

日本とカナダのハーフの子で

ツイッターを通して知り合ったんですけど

いきなり火曜日に焼肉誘われて、いってきました笑

 

トロントに、実は牛角が最近できたんですけど

2人だとちょっと高いんです。

 

4人とか8人とかの宴会コースてきなのをたのむと

すごく安いので、今度8人集めていこうねってなりました笑

 

今回いったのは、トロントにチェーン展開してる

Korean grill houseという焼肉屋さんです

 

 

ビーフ、ポーク、チキン、サーモン、いか、白身魚

もやしのナムルとかキムチがお代わり自由な食べ放題です!

 

えっとですね。

 

すっごいおいしいってわけではないけど

意外とお肉は柔らかかったです!

 

お肉によって漬けてあるタレが少し違くて

それもおいしかったです

 

一番おいしかったのは

ビーフリブ?骨つきビーフみたいなやつ。

 

すっごい柔らかかったです

 

あー叙々苑いきたい笑

 

でも私が日本でいったことのある

安安っていうすっごい安い焼肉屋さんよりは

全然おいしかったです笑笑

 

色々話せて楽しかったです。

私が知らないだけで、意外と日本人いるみたいですね!

 

ツイッターで結構見つけたらしんですけど

私あんまりツイッターやらないんですよね笑

 

本当に知ってる友達以外と繋がろうとしてないから

全然ツイッターの使い道あってるのか謎です..

 

最近は、今大学3、4年生の日本人の先輩方と知り合うようになったんですけど

なかなか同い年、同学年の日本人にあわないんですよね笑

 

先輩曰く、大学2年生になると

日本人にあうようになるみたいです笑

 

なぜ笑

 

たのしみにしておこう♡

 

 

焼肉の結論は、

 

やっぱ牛角いくべきだな。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村