レンチンどん兵衛

今日のお昼ご飯

 

 

ラスイチどん兵衛

 

朝おきてベッドでごろごろYouTubeみてたら

ヒカキンがどん兵衛チンすると生麺みたいになっておいしいっていう

動画をだしてて、あー食べたいってなって

はい、どん兵衛まだあったので食べました笑

 

 

なんか、熱湯をいれて

耐熱容器に移し替えて、4分くらいチンするんです

 

上の写真は、レンチンする前です

 

ラップでカバーしてチンしたほうがいいみたいなんですけど

ラップないので、その辺は適当に

そのままレンジにいれましたー

 

寮の共同スペースに

電子レンジがあってそれをいつも使うんですけど

前に違う人がポップコーンでボヤ騒ぎをおこしたので

かなり注意して使ってます笑

 

油揚げが爆発しないかすごい不安でした笑

 

 

 

結果。

 

すごい。

感動。

 

つるつる。

 

なんか、麺が透き通ってるのわかりますか?

のどごしいい!って感じになります笑

 

あーなんか、一人でどん兵衛チンして

おいしいいいいって一人で感動して

共有する人が周りにいなくて

なんかせつない笑

 

東京の家の近くのおいしいうどん屋さんにいきたい…笑

 

どん兵衛チンおすすめです!

ラーメン系のカップ麺でもできるのかな?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村