Kensington Marketいってみた

managementのテストの結果が思ったよりよくなくて

うーーん。って感じな木曜日です。

 

暗記ほんと苦手…

 

私中高とIBやってたので

100点満点のテストをあんまり受けたことないんですね

 

全教科100点満点評価なのは小学生ぶりかも笑

 

IBは全て7段階評価なので

 

だからなんか新鮮というか

ちょっと戸惑うというか笑

 

ルームメイトとか、大学院はメディカルスクールにいきたいので

GPA4.0とるっていってて、

テストで80点とって、

この世の終わりだみたいな雰囲気だしてるので

かなり戸惑います笑

 

まあ自分なりにがんばります。

 

今日はなんにも授業ない日なので1日中教科書よんでて

あきてきたころに、友達から

「髪の毛切りに行くから一緒にきて」とメールをもらい

Kensington Marketというところにいってきました笑

 

寮から歩いて15分くらいで

チャイナタウンのすぐ横です

 

 

 

 

 

 

なんかwall artとかすごいあって

かわいい町でした!

オシャレなインスタグラマーが写真とってそうな場所です笑

 

友達(男の子)がなんかノースリーブのシャツきた

タトゥーめっちゃ腕に入ってる美容師さんが3人いる

かなりファンキーな美容院で髪切ってる間に友達とコーヒー探しをしてたんですけど

オシャレなカフェとか、古着屋さんとか、パン屋さんとか

沢山あって今度またちゃんと探索してみたいなって

 

 

1ドルという驚異的安さのコーヒーをゲットして

夕日をみながら将来の不安について語ってました笑

 

最近UofTが大変すぎて

他の大学にトランスファーするっていってる人が何人かいて

そうゆう話とか、来年から学費が高くなるとか、

どれくらい課外活動したほうがいいのかとか

結構真剣な話してました笑

 

まあとりあえず、今をがんばろう笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ランキング参加してます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村