トロントでお寿司食べ放題

今日も食べ物ブログです笑

 
前からいきたかったお寿司の食べ放題に行ってきました♡
 
あ、そういえば
今日からサマータイムが終わって
昨日は1時が2回ありました笑
 
友達の部屋で遅くまでおきてたので
あれ?なんでまだ12時なの??ってなりました笑
 
得した気分です♡笑
 
ではでは、お寿司食べ方ですが
食べ放題のことをこっちでは
ALL YOU CAN EATといいます。
 
長い笑
 
略してAYCTって看板に書いてあるとこもあります。
 
日本でお寿司食べ放題って
あんまりみたことなかったんですけど
トロントでは結構やってるとこ多いみたいです
 
今回いったところは
おいしいとオススメされた
ダウンタウンの近くのKyoto Houseという
日本食屋さんです
 

 
日本食屋さんといっても
お寿司食べ放題が売りのお店なので
単品で注文してる人は少なかったです笑
 
{44E01D65-7663-4863-ACA3-A58DFD872F18}

食べたい料理の個数をこのチェックシートに

記入して店員さんに渡すシステムです
 
握り寿司や巻き寿司の他にも
天ぷらとか豚カツとかうどんとか
色々ありました!
 
まずは、絶対外れなそうなものから笑
 
{10118ED3-44AD-43E7-BD76-703B04041EA7}

 

{5740B614-AE01-43DB-8324-676158AD9E42}

海老フライが入ったロール

アボカドとマグロのロール
アボカドとうなぎのロール
スパイシーサーモンロール
とびこ
サーモン
カンパチ
ホッキ貝
 
なんかロールが一つ一つそんなに大きくなくて
食べやすいサイズでパクパク食べれちゃう感じでずっと食べ続けられるという笑
 
そして普通においしい!
 
{AC87EBD0-E4D8-41C8-AF25-98306A88DAE4}

海老フライロールがほんと美味しくて

2回頼みました笑
 
あとはマンゴーとアボカドという
それはお寿司なの?っていう組み合わせのものとか、アボカド天ぷらという謎な天ぷらとかも頼んでみました笑
 
マンゴーアボカドはまずかったです笑
 
食感がほぼゼロ笑
ぐにゃぐにゃしてるだけっていう
 
アボカド天ぷらは
なんかあんなあったかいアボカド食べたことなかったので面白かったです笑
 
{D446CECD-AE5D-4EC6-A068-2E0476EF198A}

天ぷらも色々種類があっていい感じです。

 
うどんとか
Japanese fried riceという
日本風チャーハン?とか食べてみたかったけど
結構ごはんを摂取してるので
きついですね笑
 
お味噌汁とか枝豆とか
最後には小豆と抹茶のアイス食べたりとか
満足でした
 
これでランチタイムはチップ、taxいれて15CADくらいなのですごくお得ですね
 
ディナータイムだと20ドルするみたいなので
ランチに行くのがオススメです!
 
Snapchatに写真あげてたら
何人かの大学の他の友達から
私もいきたいとか
ここの食べ放題も美味しいよって言われたので
他の食べ放題のお店も行ってみようかな笑
 
今週はテストも課題もなく
すごく心に余裕がある週なので
友達と外食とか遊びに行けて大学生活楽しんでる感出てます笑
 
でもすぐ課題、テストに追われる日がきて
また病み気にすぐ陥るんですけどね笑
 
がんばります笑
 
{64DFB213-1C65-4FDC-A997-CE285E71D9D2}

今日ダウンタウンのレストランの前で

見つけた看板。
 
今週の火曜日?に選挙結果でるので
カナダもピリピリしてます笑
 
にしてもこの看板
支持者
の人に殺されそうなくらい
ディスり度がすごいですね笑
 
私の大学生活始まったばっかなのに
色々影響がでそうで怖いです笑