日本人が経営してる日本食屋さん

4連休突入しました!

昨日今日は中学の時の友達とあって
日本食屋さん巡ったり平和な時間を過ごしてます笑
 
今日は11時に友達とあって
図書館で勉強会して
そのあとまた違う友達と日本食屋さんで合流:)
 
友達がオススメしてくれた
KINGYOという日本食さんにいってきました!
 

 
{438C9092-556D-4951-8944-3BC286D6ACDF}
 
クオリティー高い
 
豚の角煮丼です!
 
「お冷どうぞ〜」
って店員さんに言われて
え。日本人じゃんってなりました笑
 
トロントには日本食屋さん沢山あるんですけど
私がよく行く寮の近くのとこは
韓国語と日本語が店員さんの間で飛び交ってて
実際なにじんが作ってるのかわからないんですね笑
 
だから日本人がやってる日本食やさんは
なんか安心って感じでしたね

 

{7D3C941F-5101-4C99-9FE7-B6DAAD40975B}
 

お味噌汁が豚汁ということにまず感動笑

 
お新香とかおひたしとか
お豆腐とかサイドについてるあたりも感動。
 
夜は結構高いみたいなんですけど
ランチタイムは$13CADくらいでした!
 
色々ついてるし
ボリューミーだし
日本食屋さんにしてはお得だと
 
{4063D2D6-6278-4F4F-8796-AB3D04C264D3}

友達はひつまぶし頼んでました

 
これも美味しそうでしたね♡
 
さすがに、鰻の量は少なかったけど笑
 
{68239036-5001-402A-A558-13F0FF1533A3}

食後には

お口直しでフローズングレープがでて
なにこれ、オシャレすぎるって感動笑
 
フローズングレープ美味しかったので
ぶどう買ってきて冷蔵庫で凍らそうかな笑
 
低カロリー夜食になるかな?笑笑
 
{43C77BD1-80F3-45A3-B87F-638712AFB1D4}

 

{F10E6FBA-8DEE-4033-B62E-A7BF44D21999}

ランチタイムが終わる寸前にいったので

私たちが最後のお客さんで
早く休憩に入りたそうな店員さんたちは
ちょっとイライラしてたような笑笑
 
すみません笑
 
お店の雰囲気も
料理もコスパもよくて
また行きたいなと思います♡
 
とんかつがあったので
今度はとんかつ食べたいです笑
 
日本食ないとやってけませんから
美味しい日本食屋さんもっと見つけていこうと思います笑笑