頭がパニック

Midterm期間が全然おわりません!!

今週は1つ試験と来週にまだ2つも残ってます
 
試験の日程が早い教科から勉強するってなると
他の教科が疎かになっちゃうとか
考えてたらもう何から始めればいいのか
わかんなくてとりあえず
 
パニック。
 
月曜日になると一気に学校モードになるし
まだ月曜日なのにもはやつらい。笑
 

今日は数学3時間あって

数学の中では好きな方の微積分のトピックに
入ったんですけど、
授業の後半の後半(8:30)くらいから
なんか教授が色んな公式の
求め方みたいなのを説明しだして
 
いやいや、公式だけあればいいし
高校でも習ったし、練習問題とかやろうよ
って思ったけど、
でも、もしかしたら
この公式の求め方を答えなさいみたいな
質問がテストにでるかもしれないしって思い、
ひたすらノートに写し
逆に謎すぎて謎でもう頭パンク状態笑
 

日中は来週テストがある経済の勉強してて

そんなに難しくはないけど
細かい計算が多い問題ばっかで
もはや足し算を電卓でするという疲れ様です笑
 
あーテストこわいなーー
 
私の教授は
経済学を教えてる他の教授に比べて
テスト問題を難しく作る人みたいで
恐怖です。
 
この教授のクラスだけ毎週小テストがあったりと厳しい…
 
でも小テストがあるから
ちゃんと勉強できてるのでいいのかもだけど
 
今のところ3つ連続満点です♡
毎回ほんとパニクりながらテスト受けてるんですけどね笑
 

今はベッドで

経営学のノートをひたすら音読してます
 
ルームメイトは今日数学のテストが撃沈だったみたいで、
同じクラスとってる子とマックにやけ食いしにいきました笑
 
ただいま夜の1時です笑
 
ルームメイトいないから
声に出して独り言もいいながら
頭に叩き込んでます笑
 
あー大学生かなりつらい。
 
クラブにもいくつか所属していて
この前一年生の代表に選ばれたりと
勉強以外にも楽しみたいこと、がんばりたいこと
沢山あるのに、、、、
 
今週、来週が終われば
4日間の秋休み(みじか。)なので
友達とお寿司食べ放題いく約束とか
この前いけなかったNorthYorkいく約束とか
カラオケいく約束とかあるので
がんばります、、
 
2週間ながいよおお
 
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村