最近驚いたこと

最近ブログに書くような楽しいことが1つもなくネタ不足なので、カナダにきてから驚いたことをちょこちょこ写真をいれながらひたすらかいていてこうと思います笑

ブログ連続更新記録を途絶えさせたくないんです!笑

でははじめます。

  • ルームメイトがクリスピークリームドーナツを知らなかった
  • 友達がユニセフを知らなかった
  • 寮のシャワーはみんなサンダルを履いて入る(汚いのかな?と不安になるので私もそうしてます)
  • まだ10月なのにもう結構ガチなダウンを着てる人がたくさんいる(彼らは12月とか雪が降り出すころには死んじゃうのかな?)
秋っぽくなってきました〜
  • 友達が平日の夜ご飯にデリバリーをたのもうとしてたから、いくらくらいなの?ってきいたら「1人40ドル」といわれた。どんなデリバリーだし
  • 1時間の授業に50分遅れでやってくる強者がいる
  • はじめしゃちょーを知ってる人がいた(5人くらい)
  • ペン&パイナップルの流行具合を外国人の友達から知らされる

お母さんに年賀状用の写真で、トロント大とわかるところで写真をとってほしいっていわれたんですけど看板がしょぼすぎるのしか見つけられてません笑

  • ラインとかメッセンジャーより、携帯のメールを使う人が圧倒的に多い
  • ルームメイトの授業のさぼり具合がやばい(先週は試験が多い週だったからしょうがないかもだけど笑)
  • ルームメイトと私で合わせて3台目覚ましセットしてるのに、起きれない自分たちにびっくり
  • 火災報知器が作動したとき誰かの目覚ましだと思い逃げ遅れた自分にびっくり笑
  • 寮のcommon room(共有のリビングてきな部屋)に置いてある冷蔵庫にものを入れると100%盗まれるらしい
  • 最近少しメイクを変えたら、中国語で話しかけられなくなった笑
  • タバコみんなすごい吸う、朝から吸ってる。くさい。
  • weedを寮の前で吸うヤンキーがあらわれる。くさい。

てかんじです♡

最後笑

ほんとやめてほしい、匂いがほんと無理なんです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


にほんブログ村