カナダのハイテクマック

今日は日曜日なんですけど大学の周りとかも通るトロントマラソンてきなのがあってルームメイトが所属してるダンスチームがその応援に駆り出され朝からごそごそやってたので、私も目が覚め日曜日なのに8時に起きるという奇跡が起こりました笑

山のようにあるリーディングをとりあえずかたそうと思いひたすらビジネスの教科書をよんでました。。

集中力がきれたところでお昼の時間になってたのでとにかくなんでもいいからジャンクフードが食べたくなりカナダに来てから初めてマックにいってきました笑

前に一回だけ友達といったんですけどなんかホームレスなのか、ちょっと危ない人みたいなのが店内で店員さんともめてたのであきらめたんですね笑

カナダのマックはすごくハイテクです。

入り口入るとレジはありません。

かわりにモニター?が4台あります

タッチパネルのモニターで全部注文から支払いまで済ませます

自分で色々なコンビネーションも簡単に作れるし会計もカードだと簡単だしで便利だなーって思います

ただ、レジがいかにハイテクでも、ハンバーガーを作ってるのは人間なのでここのマックの場合、店員さんが全然やる気なさそうで色々と遅くてカウンターの周りに人だかりができてました笑

レシートに書かれている自分の番号が呼ばれたら取りに行くんですけど、他のお客さんの番号と読み間違えるし、内容把握してないわで、店員さんもうちょっとがんばって!!って感じでしたね笑

やっぱり日本のマックの店員さんはみんなハキハキしてて、笑顔で対応するし、ほんとすごいですね。

安定のビッグマック♡

マックのロゴにカナダ感だしてくるあたりかわいいですね笑

久しぶりに食べたからおいしかったです笑

そして今日の夜ご飯はジャパン。

なんか大体土日はいつも友達と外でご飯食べたりしてるんですけどここ最近は中間試験シーズンなのでみんな忙しくて、一人さびしくイッテQをみながらホームシックになってました笑

さとうのご飯とお味噌汁は一瞬で私をホームシックにさせます笑

お母さんの手料理が食べたいです

ううう

ps. 最近所属しているクラブでイラレを無料でもらったので

ブログのカバーページを変えてみました!

またイラレを極めたら変わるかもですけど笑

Photoshopもタダでもらえたりしないかな〜笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


にほんブログ村