木曜日にパリピる

木曜日にパリピってきました笑

なんかこっちでよくThursday is Fridayっていうのを聞きます。

だから、木曜日にパーティーが結構あります。

いやいや笑

木曜日は木曜日です笑

普通に金曜日授業あるし笑

でも、1コマしかないんで昨日はTOGA partyにいってきました〜

togaっていうのはギリシャ人のファッションスタイルのことでギリシャ人みたいな格好をして踊るっていうパーティーです笑

ハロウィーンが近いからとかじゃなくてtoga partyは年中あるイメージです笑

最初白いブラウスと短パンでいったら友達がみんなベッドシーツを体に巻きつけててそんなブラウスじゃtogaじゃないよ!!っていわれたので、無理やりシーツまかれました笑

正解がよくわからないけどまあノリです笑

誰も運転できないんでまさかのこの格好で電車笑笑

でもtoga partyってそんなに珍しいことじゃないみたいで通りすがりの人に”Goooo Togaaa!!”ってめっちゃいわれます笑

寒すぎて死にそうだったけどアドレナリンのおかげでなんとか生き延びました

そんなに長くいなくて帰りにピザを食べるというデブ活。

北米の大学でよくFreshman15っていうのが言われててfreshmanっていうのは大学1年生のことで15っていうのは15ポンド(約7キロ)で、1年生の時に7キロ太るっていうことです笑

寮生活と不規則な生活…..

あーこわいー

といいながら、昨日クラブ行く前にドーナツも食べちゃったし本当freshman15リアルになりそう笑

昨日はnational coffee dayだったのでクリスピークリームが無料でドーナツとコーヒー配ってたんです!

わざわざそのために雨も降ってたのに友達と寮から20分くらい歩いてもらいにいきました笑

行動力笑

寮生活楽しいです笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキング参加してます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ


にほんブログ村