日本人にあえたーーーー♡

最近の朝食のお供  

{188BD5E8-A271-4732-8047-2077EE336E3D}

青汁。

日本からもってきました。  

サラダバーあるんですけど、 あんまりおいしくない。。。笑  

トマトとかすっごい硬いし。。。  

朝に青汁のんで、 夜に野菜炒め食べて野菜不足を解消してるってことにしてます笑  

でも、ほんとお菓子を控えないとすぐ太りそうです、、カフェテリアでおばちゃんが毎日焼いてるクッキーが 美味しすぎて、1日1枚は食べちゃうんです。  

あーーーー。   笑

昨日は授業が終わったあとにJapanese Associationのクラブミーティングにいってきました!

トロント大学の日本クラブですね。どんなことをやるのかっていうのに興味があったというよりかは

日本人に会いたかった。

日本人でかたまるのってどうなの?っていう人いるかもだけどもはや、私の場合、語学勉強しにきてるわけじゃないから日本人と普通に遊んだり話したりしたいわけです笑

私の周りに全然日本人いなくて同じ寮に2人日本人いるんですけど2人ともインター出身だから、英語で話してくるから日本人感ないんです笑

外国人の友達沢山いるからいいんですけど、トロント大学はすっごい中国人いるんで中国語で話し合ってる彼らをみてたらあー私も日本語はなしたいーって笑

で、昨日のクラブでは早稲田とか京大からの交換留学生とか正規留学生の同い年の女の子とかにもあえて嬉しかったです♡

久しぶりに日本語はなしました笑

なんかパナソニックのインターンしてて奨学金すっごいもらってるすごい人とかもいていい刺激になりました!

夜は、友達と遊んで日本人の先輩のハウスパーティーに呼んでもらってそのあとクラブで仲良くなった日本人の人たちとカフェでずっと話してたり、色々楽しかったです!

image

で、今。

がんばります。