トロントでお好み焼き

たまにいきなり勉強スイッチ入る時ありませんか?笑

昨日の夜の12時くらいから謎のやる気スイッチがオンになって2時間数学勉強しました笑

なのに今日普通に8時に起きれて土日はカフェの朝ごはんが10:30からなのでそれまでネットサーフィン。

朝ごはんが10:30からって土日はもっと寝なさいってことかな?笑

朝ごはんがお昼みたいになるし生活サイクル狂うんで平日だけのプランにしようかなって考えてますー。

金土とちょっと遊んだので今日は1日勉強したほうがよさげです笑

f:id:ailion0323:20160918234854p:image

(このヒゲすごい人は知らない人ですよ!w)

金曜日の夜は友達たちとスパゲティーファクトリーに笑

クラブとかじゃなくてスパゲティーっていうところが平和平和笑

私だけ授業終わるのが遅かったのでUnionStationっていう新宿駅てきなとこで待ち合わせしたんですけどまさかのコンタクト落としちゃって新宿駅を裸眼で歩くという笑

あーこわかったー笑

すっごい悪いってわけじゃなくて一応見えるんですけど不安w

普通に楽しかったです笑

3時間くらいずっと話してました笑

こっちは19歳からお酒飲めたりクラブいけたりするんで、この日も夜誘われたんですけど、同じ寮の女の子と部屋で映画みてました笑笑

f:id:ailion0323:20160918235605p:image

そして昨日はこの前の記事にも書いたお好み焼きやさんに!

日本人がやってるところだったので普通に美味しかったです♡

でもまさかの青のりとかつおぶしが別売りで50円とかなんですけど青のりとかつおぶしないお好み焼きなんかお好み焼きじゃない!ってかんじ。

お好み焼き食べた後また違うカフェに行って話してたら私の友達の友達たちがいてまたみんなで話して😂😂

アメリカ人とカナダ人なのにKPOPとか日本のドラマが好きみたいでめっちゃ盛り上がりました笑

とりあえず仲良い友達沢山できてきたのでたのしくなってきましたーーー♡

f:id:ailion0323:20160919011050j:image

ルームメイトとトイレでSNOW😂😂🐻